無駄な事なんてひとつも無い♪~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんはラブ星星


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!

よろしくお願いします(*´u`*)/





と、いうことで
今日も一日おつかれぃちぇるやあああああラブグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート









最近ね、
よく萌えこれ学園のライブ映像とかPVとかを見返すんだけど。。。星キラキラ


れぃちぇるは
一期生として萌えこれ学園に入って日々活動を続けていて
一期生だからこそほとんどのライブが
こういう事があったな…とか、
あんな事があったな…
って思い返す事が出来ますチューキラキラキラキラ


やっぱり昔と今の自分を比べて見ると
見た目も勿論!心や気持ちも
全然違うな〜って思います!!!


例えば。。。。

昔の自分だったらライブ映像とか見返したりすると   楽しそうに踊ってる〜ルンルンとか…
面白かった〜ルンルンとか…
そんな気持ちにしかならなかったけど。。。


今、見返すと…
本当に
笑い泣き感動笑い泣きする部分がたくさんあるの!!

やっぱり昔と今じゃ萌えこれ学園として
夢に向かってかけてる思いや考えも違うし
本当に萌えこれ学園が好きなんだな〜って思った!!

むしろ…グリーンハートファンピンクハートに近いっっ!www



萌えこれ学園に入った当初は、
たくさんバカにされた事だってあったし…

絶対に見返したい炎炎って思ってた!


今は、
ドヤップンプンプンプンっとした顔で胸張っていられる!!!!!

やってきた事は絶対に無駄じゃなかった!!って思う!!!


だから、
これからも信じて夢に向かって頑張るのみ!!!!!!!!


いつもありがとうラブラブラブラブ














星萌えこれ学園 次の課外授業星
--予約--

明日です!!
今週のラストもライブがありますグー炎
夜の出演です^_^予約は23:59までです!!
萌えこれ学園の応援よろしくお願いします!!









星萌えこれ学園 次の定期公演星
--予約--

11月最後の定期公演になります!!
なりーちゃんとつむつむのW生誕祭ですピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
みんなで一緒に盛り上がって楽しい日にしましょう!!
そして、なりーちゃんとつむつむのお祝いしましょう////
登校お待ちしています!!!











星萌えこれ学園から お知らせ星

2019.1.25
中野サンプラザ
単独公演 決定!



この日は、
今までの萌えこれ学園にとっても
最大の規模 そして挑戦になります!!!

みなさんの力が必要になります!!!
萌えこれ学園に力を貸してください炎グー

みんなに最高の景色を見せたいキラキラキラキラ
そして、私達もみんなの想いと一緒に夢叶えたいです!!!

絶対に来てください!!!!!!









それでは、
今日も1日おつかれぃちぇるでした(*´Д`*)キラキラキラキラキラキラキラキラ
週末も楽しんでいきましょう!!!!




読んでくれてありがとうございました!!♡♡
以上、
れぃちぇるでした




瀧本 麗