今週もよっしゃいくぞーーー!!!~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございますおねがいグーキラキラ


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!


よろしくお願いします(*´꒳`*)ピンクハートイエローハートキラキラ










みなさんっ!!
おはっぴぃーーですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


週末も終わって
また今日から1週間頑張っていきましょうね(*´꒳`*)(*´꒳`*)!!!!


今週もよろしくお願いします〜拍手拍手拍手キラキラ








先週は、
ライブdayが続きました!!!
みんながたくさん応援してくれて
本当に嬉しかったよ///
本当にありがとうございましたてへぺろグー炎炎



11月もたくさんライブが続きます!!!

11月の最後の定期公演では新宿ReNYさんで
なりーちゃんとつむつむのW生誕祭があります!!!


12月は、
2018年ラストの月星星
年末年始もありますね(*´꒳`*)(*´꒳`*)




1.25 中野サンプラザ単独公演に向けて1人でも多くの方に足を運んでもらえるように頑張りますグーグーグー炎炎炎




今月も一緒に楽しもうねおねがいキラキラキラキラ
そして、
2018年残りラスト楽しんでいきますよっ(*´꒳`*)!!!!!














星萌えこれ学園 次の定期公演はこちら星
--予約--

明日です!!
11月2回目の定期公演!!!!!!
つうしんぼランキングユニットコーナーもあります!!!
明日も盛り上がって行きますのでみなさん一緒に楽しんでいきましょう(*´꒳`*)/
登校お待ちしていますラブラブラブラブ











星萌えこれ学園 次の課外授業はこちら星
--予約--

今週の課外授業!!

はるさんのソロライブがあります!!炎
はる先生が盛り上げてくれますのでみなさん是非!応援よろしくお願いします(*´꒳`*)/


16日には2つに分かれての課外授業です!



萌えこれ学園しっかりと盛り上げていきますので応援よろしくお願いします(*´꒳`*)/
登校お待ちしていますルンルン音符











そして、
萌えこれ学園から大切なお知らせ星星



2019.1.25(金)
中野サンプラザ 単独公演決定!!!!!!




この日は、
萌えこれ学園にとって本当に大切な日です(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)炎炎炎グー

最大の挑戦になります!!!!!
みなさんの力が必要です!!!!

力を貸してください!!!!!
萌えこれ学園と一緒に過ごしてください!!!

よろしくお願いします!!!!!













それでは、
今日も一日お仕事に学校に推し事
頑張っていきましょーーーー(*´꒳`*)ブルーハートグリーンハート










読んでくれてありがとうございました!!
以上、れぃちぇるでした




瀧本麗