9月ラストDAY(*´꒳`*)/ありがと!!~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」



こんばんはハローキティキラキラキラキラ



萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!!

よろしくお願いします(*´꒳`*)/











みなさんっ
今日も一日おつかれぃちぇるでしたおねがいラブラブラブラブ



今日は台風が来てるみたいだから
みんな気をつけて過ごしてねーー(`・ω・´)??アセアセアセアセアセアセアセアセ

心配だょおおおお〜(`・ω・´)(`・ω・´)









そして、
今週も週末!!そして、9月ラストDAY!!







9月も本当にたくさんありがとうございました!!!





8月度のつうしんぼで、
キラキラ1位キラキラになる事が出来て
みなさんからたくさん1位の景色を見せて頂いたり色々な事を学ぶ事が多かった9月でした!!!




萌えこれ学園は今、5大都市ツアー中です!!
遠征に全て行きたかったけど全て行けなかった悔しさを感じたりと…
嬉しい事から悔しかった事、たくさんの想いがあった1ヶ月でしたおねがい!!!!!!



9月は萌えこれ学園にとって
凄く大切な月だった!!だからこそ、
今をこれからの萌えこれ学園に繋げていけるように頑張る!!!


10月度も始まってますので
萌えこれ学園、瀧本麗の応援をよろしくお願いします(*´꒳`*)!!!!




9月本当にありがとうございました音符ルンルン














萌えこれ学園星次の定期公演はこちら星



10月最初の課外授業は
aube shibuyaさんにてレイちゃんの生誕祭です!!!炎ルンルンキラキラ

いつも仲良くさせていただいてるレイちゃんの生誕祭!!

萌えこれ学園も盛り上げていきますよ炎!!









そして、
萌えこれ学園星次の定期公演はこちら星


いよいよ…!!!
あと、2日になりました!!!






1部星2部星あります!!!
https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12405008642.html(詳細です。)



1部星ファッションショーもあります!!


2部星単独公演!はるさん生誕祭!!







みなさんぜひ!!!!
この日は萌えこれ学園と一緒に過ごしてほしいです!!!

みなさんにお願いをたくさんしちゃって
ごめんねアセアセアセアセって思う…。

でもね、萌えこれ学園にとってすっごく大切な1日なのっショボーン!!!!


だから
この日はぜひ!いや、絶対みんなと最高の思い出を作りたいです!!!!

ネットからチケットまだGETできます!!


みんなの登校 お待ちしてますグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート


よろしくお願いしますっ!!!!!














この後、
萌えこれ学園 公式SHOWROOMにて
9月度 つうしんぼランキング発表です!!

ドキドキします…。
みなさん見てねーーーー(*´꒳`*)/










それでは
読んでくれてありがとうございました音符イエローハーツ

以上、れぃちぇるでした


瀧本  麗