北海道遠征ありがとう♪☁︎*~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんはおねがいキラキラキラキラ


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!

よろしくお願いします(*´꒳`*)/











みなさんっ
今日も1日 おつかれぃちぇるです!!星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









と、いうことで


星LIVE PRO FESTIVAL 2018星

北海道遠征2日間ありがとうございました(*´꒳`*)!!!!






1日目は、

Space Art Studioさん流れ星Sound Lab moleさん流れ星



2日目は、

Zepp Sapporoさん流れ星Spece Art Studioさん流れ星



でした!!!
北海道で出会えた方ピンクハートハート
一緒に遠征してくれたみんなピンクハートハート
本当にありがとうございました(*´꒳`*)/





れぃちぇるは、
6月に北海道遠征に来ました!!
それ以来の北海道でしたが……
やっぱり北海道は本当にいい場所だなあああラブラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

って、思いました(*´꒳`*)/


みなさん優しいしあったかい方ばかりだし
前回、遠征した時に会った方とお話しをしたり
萌えこれ学園を覚えてて下さったり

本当に嬉しい事ピンクハート楽しい雰囲気ハートの中で、
ライブをやらせて頂けて本当に嬉しいです(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)








あと、
おいしいものがたくさんっグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


前回も蟹や海老など新鮮な海鮮をたくさん食べました音符ルンルン

今回もたくさん美味しいもの食べたよ♡♡♡
らーめんとか 海鮮やお肉 食べたよ♡♡♡♡





北海道最高っっ(*´꒳`*)(*´꒳`*)!!!!!!!!








今回、
1人でも多くの方に萌えこれ学園を伝えられるようにと遠征をしました(*´꒳`*)流れ星キラキラ



たくさんの北海道の方とお話ししたり
交流ができて良かったです!!!!



また萌えこれ学園、
北海道に来られるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(*´꒳`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
























萌えこれ学園星次の課外授業はこちら星



9月 ラストまでずっと続きます!!!
9月ラストスパートもみんなでたくさん盛り上がっていきましょう(*´꒳`*)キラキラキラキラ

いっぱい応援してねっピンクハート!?!?
















萌えこれ学園 星次の定期公演はこちら星


9月ラストの定期公演です!!
つうしんぼランキング コーナーあります!!
10/2 のチケットあります!!
盛り上がる間違いなし!!!
登校 お待ちしています(*´꒳`*)(*´꒳`*)イエローハーツキラキラキラキラ










そして、
萌えこれ学園からもうひとつ太陽お知らせ太陽




10/2 みなさん来てください!


1部星2部星ライブございますっ!!


1部 は、
ライブ音符そして、ファッションショールンルン


2部 は、
単独公演ですっルンルン音符









チケット ご購入まだな方はお早めにっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





絶対に楽しいライブにします!!!

絶対に後悔はさせません!!!

みんなと一緒に楽しむ日なの!!!



だからみなさんぜひ!!!いや、絶対!!

来てほしいです!!





そして、チケットは
イエローハートれぃちぇるグリーンハートで購入してくれたら嬉しいなっっ!!!!!!




お待ちしています(*´꒳`*)/










それでは、
北海道遠征本当にありがとうね〜ハローキティピンクハートピンクハートピンクハート











それでは、
読んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)ルンルン音符ルンルン
以上、れぃちぇるでした






瀧本 麗