8月度つうしんぼランキング✴︎1位✴︎ありがとうございました!! |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」



おはようございます(^○^)/

萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!

よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ









みなさんっ
おはっぴぃ〜おねがい!!!!キラキラキラキラ

朝からハイテンションなれぃちぇるですっ♡!






なんでかって??(〃ω〃)(〃ω〃)





それはねっ、まず!!!!!





今日は、
星星萌えこれ学園 定期公演があります!!!





9月 最初の定期公演でございます(^○^)/

9月度つうしんぼも始まっていますので
みなさん投票 お忘れないようにっ照れハートルンルン音符

そして、ぜひっ!
れぃちぇるに投票お待ちしています(〃ω〃)(〃ω〃)!!!



そしてっ、
萌えこれ学園のオリジナル曲ハートハートハート新曲!!

夏恋♡LOVE のレコ発日です!!!

きゃーーー(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
嬉しいっっ照れ!!!

本当にタイトルの通り 夏の曲でとても可愛い曲です!!!

聴くだけで夏を感じテンション上がる曲調になっています!!!!

そんな曲が本日 CDとなりみなさんの手にとって頂けます!!ちゃんと歌詞も見れます!!


みなさん絶対にGETしてくださいラブ!!キラキラ


そして、
ライブは一緒にたくさん盛り上がっていきましょう(^○^)(^○^)!!!!!!!!ルンルン音符ルンルン


本日よろしくお願いします!!!!








と、いう事で。。。。

昨日 萌えこれ学園 公式SHOWROOMにて発表がありました!!!





萌えこれ学園 8月度つうしんぼランキング!

れぃちぇる。。。。。

キラキラ1位キラキラです!!!!!




8月度も、
れぃちぇるに1ポイントだけでも入れてくれたり
チェキ撮ってくれたりお話ししてくれたり
本当にありがとうございました(〃ω〃)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



みなさんから頂く

1ポイント、1ポイントの大切さ。大きさ。

本当に改めて実感しています!!



そして、



やっと…!アセアセアセアセ


やっと…!アセアセアセアセ



ずーっと結果として出したかった

生誕月じゃない月に1位になる事が出来ました!!!



生誕月だから 1位になれる。


そんな事は決して思ってはないけれど…



少なからずでも

そう思われるのも、しかたない


今まで結果として出していたなかったから…


でもやっぱり悔しいし

1期生として…

5年目になる自分に…


情けなく思っていましたえーんえーんえーん



でも

今回こういう形で結果に残せてよかった!!!!



みなさんから頂く1ポイントは

これからの私の自信になりますキラキラキラキラ



本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!!







8月はとにかく

誰よりも笑顔でいる事を心掛けていました爆笑爆笑



9月も継続!!!!!!!!!!







これからもみんなに笑顔になってもらえるような存在でいます(^○^)キラキラキラキラ





これからもれぃちぇる頑張りますので応援よろしくお願いしますハートハート







本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














星萌えこれ学園 次の課外授業はこちら星



萌えこれ学園 初の福岡遠征です!!(^○^)/




福岡のみなさんハートキラキラ
一緒に遠征してくださる広報委員のみなさん!!

今週末ですよ!!
萌えこれ学園の応援よろしくお願いします(^○^)/










それでは、
今日も一日よろしくお願いします(^○^)/







定期公演が終わった後、
萌えこれ学園 公式SHOWROOM 24:45頃〜!!

れぃちぇる担当します!!
ぜひ、遊びにきてねーーー(^○^)/







それでは
読んでくれてありがとうございました(〃ω〃)グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

以上、れぃちぇるでした







瀧本 麗