8月もら〜っすと!♡♪〜れぃちぇる〜 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございますっおねがい星キラキラキラキラ


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!!

よろしくお願いします(^○^)/









みなさんっ
おはようございます(^○^)/音符ルンルン音符ルンルン

おーきーてーくーだーさーいーなー♪




今日も1日、
お仕事や学校や推し事に頑張っていきましょうラブ!!!!!!!!








と、いうことで
8月もあと2日で終わりですね(`・ω・´)(`・ω・´)

暑い夏もなんだかんだあっというま…ショボーンショボーン

夏が終わってしまうのか…(`・ω・´)/

なんか…夏の終わりってとても寂しい気分になるっっえーんえーんえーん





8月は、
萌えこれ学園にとって本当にたくさんの事に
挑戦させて頂きました!!!

みんなからたくさんの応援をしてもらったり
たくさんのチャンスを頂いたりと
本当に熱いもの頂き 活動をさせて頂きました!!!


夏の思い出たくさん出来たし
☀︎平成 最後の夏☀︎
みんなとたくさん熱い夏に出来ました(^○^)キラキラキラキラキラキラキラキラ





8月の萌えこれ学園のライブ終わりましたが

9月もまたこれからたくさん大事なライブが続いてくるので
みんなからの応援をしっかりとチャンスに変えて

一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします(^○^)/








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










星萌えこれ学園 次の課外授業はこちら星

9月 最初のライブです!!
大阪遠征ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!










です!!(^○^)
5大都市ツアー始まりましたね照れ!!!

萌えこれ学園と一緒に最高の思い出を作っていきましょう!!!










星萌えこれ学園 次の定期公演はこちら星


9月 最初の定期公演です!!!
9月も最初っからいっぱい楽しんでいくよ〜!!!!!!!!!!

つうしんぼも始まりますので
ぜひ、れぃちぇるの応援ハートハート
萌えこれ学園の応援よろしくお願いします!!









今日も一日頑張っていきましょう照れ音符ルンルン








今日、夜星星
萌えこれ学園 公式SHOW ROOM
23:00頃〜
れぃちぇる担当しますのでぜひ遊びに来てくださいっラブ!!!








それでは
読んでくれてありがとうございました照れピンクハートハート

以上、れぃちぇるでした



瀧本 麗