明日登校待ってるよ〜♡♡?~れぃちぇる~ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございますおねがい星


萌えこれ学園 class YELLOW 委員長
ちょっぴりおばかなれぃちぇること瀧本麗です!!!

よろしくお願いします(*´∇`*)ハートピンクハートキラキラ







みなさんっ
おはっぴぃーーーーだよーーーラブ!!!






今週もまた1週間頑張っていきましょうね(*´∇`*)!!!
今お盆の時期だから
お休みの方が多いのかなっ照れ!?!?ルンルン




お仕事の方もお休みの方も
今日も朝から暑いので熱中症にならないように気をつけて過ごしてくださいねっチューカキ氷アセアセアセアセ





お盆の時期ということで
れぃちぇるも昨日は
おばあちゃんの家に行って
お墓りしたりお盆の時期とかしか会えない
いとこやはとこに会えました(*´∇`*)キラキラキラキラ







と、いうことで。。。



明日はいよいよっ!!!ハートピンクハートハートキラキラキラキラ













まず、
最初は萌えこれ学園 主催ライブがあります!!

萌えこれ学園2回出番がありますっ照れ!!!!




そして、
夜は単独公演!!!です!!!







新曲も発表しちゃいますーーー(*´∇`*)!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


久々の新曲発表!!!!
どんな感じかは言えませんが。。。
ほんとにっっっ
神曲でございますっっ(//∇//)キラキラキラキラキラキラキラキラ

気になる方は、当日会場に登校です!!!!




明日は、
萌えこれ学園にとって
夏のイベント・ライブ!のひとつです(*´∇`*)!!!!キラキラキラキラ


夏といえば!!!渋谷duoさんにてライブ!!


明日も
みんなと最高に盛り上がっていきたいですてへぺろ!!!!!!!!!!



汗かく準備は出来てますかああああ〜?♡♡♡♡♡♡♡♡


みんなで盛り上がっていく準備はOKですか〜!?!?!?!?!?




明日、登校お待ちしていますハートピンクハートキラキラキラキラ






登校予約もできます!!!
こちらからよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星




主催ライブ星星



定期公演(単独公演)星星




明日も最高に夏の思い出を作っていきましょーーーーー照れハートピンクハートハートピンクハート









萌えこれ学園 次の課外授業はこちら星星


萌えこれ学園 名古屋遠征します!!(*´∇`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



名古屋の方!!
よろしくお願いします!!!

そして、
萌えこれ学園 と一緒に名古屋遠征しましょーーーおねがいハートピンクハートハートピンクハート





よしっ!!!!


何ごとにも気合いだっ!!!キラキラキラキラ






今日も一日頑張っていっくぞ〜てへぺろ炎炎炎






それでは、
読んでくれてありがとうございましたおねがいキラキラ

以上、れぃちぇるでした


瀧本麗