ちっさ生誕祭ーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」




こんばんわーーーん⊂((・⊥・))⊃♡






萌えこれ学園のくいしんぼう
かななんこと花岡香奈です!!!




{980F0328-2558-4C16-A52C-F55DF1F22805}




髪の毛いじいじ♡






5/24
ちっさ生誕祭でしたあーっ!!!!
パチパチパチパチーーーー\(^o^)/







セトリはちっさが考えてくれたのですが
もうほんっと
暑すぎて熱すぎて熱すぎてやばかったああーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!








そして去年度のクラスブルーの
なぁな、れいちゃんの3人で
久しぶり歌えてすっごくうれしかったなあ♡










今までのつうしんぼランキングユニットの曲
3曲中2曲に参加させていただいたのですが
ランキングユニットの曲って
やっぱりなんか特別な気持ちになります!!!





そのときのランキングユニットに入れたって
すっごいうれしい気持ちがよみがえってきました!





ぜーーーんぶ
たのしかったなあああーーー!!!!





ダンス激しい曲3曲連続で
息がきれっきれでしたけどね♪───O(≧∇≦)O────♪





ダンスほんとにたのしいいいいい!!!




もっともっと上手くなりたああい!!!!!!






花岡のダンスは固すぎて
ロボットダンスと言われているのでね←




見返してやるんだあーーo(`ω´ )o!!


うおーーーーーーー











そしてちっさのソロ、はるさんとのデュエット
すっごくすてきだったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




ちっさの歌声ほんっとうにだいすきなの!!!







ちっさの言葉、
ほんとうにみんながだいすきってことが
うれしいくらい伝わってすっごくうれしかったな♡







ちっさとは
顔が似てるーってなってから
わたしのお姉ちゃんになりました( ´ ▽ ` )ノ♡




ほんとにお姉ちゃんがいたら
こんなかんじなんだろぉなぁって思うくらい
甘えちゃってますっ♪えへ



{C559B8E3-4CC2-475B-BB50-5BBE765A18E1}










ほんとにほんとにおめでとお!!!







すてきなすてきな生誕祭でした!!!!!!
















さぁ!!!
萌えこれ学園生誕祭まだまだ続きますよぉっ!!






6/7は
れいちぇる&あおねちゃんW生誕祭!!!!




{6829FF26-663B-4EC8-9E91-12CE8E8B4FA8}





{A94CCCE4-B8DB-49FF-A94A-F105D822D643}







どんなセトリになるのかわくわくどきどきですーーーー\(^o^)/





みんなの登校まってるよおおお!!!!!



















ではでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ





おやすみなさぁい♡









かななん