*初台へれっつごー♡なぁな* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」





やほやほーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

萌えこれ学園の元気印☆なぁなこと
當銘菜々ですっ\(^o^)/♪


photo:01





おっとまちがえた!

photo:02





またまた間違えた!!!


photo:03





ふふふ♡笑
はるさんの真似してみた←

一枚目のはるさん
めっちゃツボって保存するじゃん?

二枚目のはーことラッキー可愛くて
保存するじゃん?

貼りたくなったのよね\(//∇//)\♡ふふふ



三枚目のなぁなは28日の定期公演で
やったラブライブのほのかちゃんの
髪型をしたんだよ~♪
どおかなっっ!!??



きょうはね!!今日はね!!!!
初台doorsさんで課外授業だよう\(^o^)/♡


2014年10月30日(木)
あいどるpop'n music vol.17
会場:初台Doors
時間:開場18時 開演18時15分
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:萌えこれ学園・石戸なつみ・久城ほゆき・上田那央(まるまる学園放送部)・江織杏・山名純・鬼塚真紀・Liar・POSH・早乃香・NOT K・DP-1・(仮)まどもあ54世 他

出演メンバー*熊野はる・我竜麻里子・當銘菜々・瀧本麗・沼倉優衣

出番は20時35分から!


なつかしの会計部っっっ\(^o^)/
photo:04




是非是非ご予約待ってます(>_<)!
今からでも間に合う!!!!
受付で萌えこれ学園って言ってね♡!



みーーーんな、遊びにきてね♡??


あっという間に10月も終わるね(>_<)
うーーーん早い!?でも、
たくさんたくさん詰まった10月だったな♪

明日ははろうぃーーーん♡
とりっくあとりーーーーと(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
お菓子頂戴♡とりあえずイタズラとかして欲しかったらしてあげるから
お菓子頂戴\(^o^)/\(^o^)/笑

だ!けっ!ど~?萌えこれ学園のハロウィンは
11/4の定期公演だよおっ\(//∇//)\♡



☆2014年11月4日(火)☆
萌えこれ学園!vol.22
会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円 2回目予約2000円 3回目予約1000円(ドリンク別500円)(詳しくはHPを)
出演:萌えこれ学園生徒たち!



初の制服以外のコスプレで登場しちゃう(*^_^*)♡
めっちゃくちゃ楽しみいいいいー♡んふふ


ぜひ遊びきてね♪


まーずーーーわー!!!!
今日の初台doorsさんでまってるねん(^^)♪




photo:05



昨日のクラスニコ生のあとにね、
がりょさんが作ったクッキー食べたの♡♡♡
めっちゃ美味しかったので
また作ってきてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡←


お菓子大好き♡なぁなでした(^^)んふふ♡




✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)なぁな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




iPhoneからの投稿