中学高校の同級生、あっこちゃんと、
青山で女子会をしてきました爆  笑キラキラ
 
久しぶりの外食〜ピンクハート
コロナ対策ばっちりの個室で、マスク会食です。

初めてのアメリカ料理のコースニヤリキラキラ

かぼちゃのポタージュハロウィン

今年初の松茸きのこ

ニンジンのローストにんじん

スパイスがおいしいラブ!

お肉!!
牛肉食べるの久しぶり笑
嬉しい笑い泣き笑い泣き

image

カリフラワーグリーンハート

本当にスパイスが美味しい!!!!

そして、またお肉キラキラ

ソースも美味です〜ハート

一番美味しかった、、、

お米好きにはたまらない、チェダビーラブラブラブ

デザートはフォンダンショコラ誕生日ケーキ

美味しいお食事と、あっこちゃんとの楽しいお話と、

最高の女子会でしたキラキラ

とってもとっても幸せ〜おねがいピンクハート

 

幸せ全開で、明日は池袋キッズコンサートですウインク音符

明日もがんばりますキラキラ