みなさま、おはようございますキラキラ

ピアノの中村萌ですニコニコ

 

昨日は、地元群馬にて、

バレンタインコンサートでしたハートのプレゼント

 

今回も、ピアノ伴奏と司会にて、

出演させていただきました音符

 

この演奏会で卒業した、高校3年生のお二人とラブラブ

image

私、彼女たちが幼稚園の時から教えていたんです。

あっという間に、高校3年生。

 

一緒に海外公演に行った時は、まだベビちゃんで、

一週間一緒のベッドで寝たな〜笑

 

一緒に国内公演に行った時は、もうベビちゃんじゃなかったけど、

一緒にお風呂に入ったな〜笑

 

・・・もう真面目な思い出がいっぱいで、

書いていたら薄っぺらくなってしまいそうで

おもしろエピソードしか書けなかったけど笑い泣き

 

昨日は、思わず、本番中に涙が・・・

二人のビバルディのソロ、とってもすてきだったよ。

 

お二人の新しく始まる大学生活が、

実り多く、充実した日々でありますように。

 

これからは、OG同士として、どうぞよろしくね。

image

最後は、安定の新島トリオで締めたいと思います爆  笑

私、はるな、りいのちゃんですピンクハート

image