●自分で「始めた」女性たち

●普通の女子がフリーランスで年収1000万稼ぐ本

●好きなことで毎月10万稼ぐ方法




近年、こういったタイトルの本をたくさん目にするようになりました。
それだけ自分で仕事をしてみたい!と思う女性がたくさんいるということかもしれません。


最近では働き方改革が進められていますが、

それでも自分の望んでいる仕事が出来ていない、

自分のペースに合わせて仕事ができていない、と感じている方が多いのも事実です。




◆自分のライフスタイルに合わせた働き方がしたい。
◆趣味や特技を仕事にしたい。
◆年齢や学歴にとらわれず、女性の視点ならではのビジネスで活躍したい。





望み通りになれば、それはそれはとてもハッピーなことです!
でも、そんな思いもありながら、同時に出てくる疑問もあるはずです(^-^)


「どんな仕事ができる可能性があるかな?」
「どうやってはじめたらいいだろう?」

「起業までのステップが知りたい」




そのような悩みを解決できる場を、今回設けます!
ビジネス塾で初心者様向けにもレクチャーしていた実績のある講師が、女性向け起業セミナーを開催!!

働き方を変えたいと思っている女性こそ、受けてほしい内容です。