お医者さんって、専門分野に分かれていますよね。


耳鼻咽喉科や産婦人科、脳外科や皮膚科など。



たま〜に思うのですが…




全ての専門的な知識を持ったスペシャルな医者はいないのか!?笑




1つに纏まっていたら、診てもらう側としてはありがたいですよねーー!!笑



そして、お医者さんは大変だと思いますが、確実に仕事の幅が広がります!





私たちの仕事、カラーも同じですウインク




カラーについての専門知識が豊富であって、なおかつそのスキルも持っているとしたら、確実に仕事の幅が広がりますよね


ということは、カラーの仕事で確実に活躍できるということです。



でも実際には、パーソナルカラーのみ、イメージコンサルティングの知識とスキルのみ、という方が圧倒的に多いのが現状です。


店舗や事務所のプランニングや、カラー講師のスキル、法人対応ができるカラーリストは少ないです。


本当のカラーのスペシャリストになるなら、私たちスタイルクリエーションに任せてください!



カラーの仕事で、誰よりも群を抜けます。


体験講座をご用意してます。

担当は、当社代表の染川です。