おひとり様時間 | 豆ちょんと過ごす日々

豆ちょんと過ごす日々

旦那:ちーくん
嫁:もえ
息子:豆ちょん(胎児ネームのまんま。笑)

20歳差の夫婦です。
不妊治療(顕微授精【ICSI】)を経て、2014年3月初の陽性反応頂きました♡
2014年10月に無事出産しました(❁´3`❁)


初めての子育てと、歳の差夫婦の日常を綴ってます|ω・)ノ

先週は沖縄行ってきましたー!
梅雨だったけど、運良く晴れて一度も雨に降られることもなく、湿気で蒸し蒸しはしていましたが、綺麗な海を満喫出来ました♡
{C1DAA31F-CE8B-4441-9BE8-AF5C0C67534E}

ホテルもとても綺麗でブッフェがとても美味しかったラブ
本島に行くときはまたリピしたいと思える素敵なホテルでしたウインク






さて、本日は午後休。

夕方から個別療育。

ギリギリに豆ちょんを保育園へお迎えに行くので、貴重な2時間程度のおひとり様タイム〜♡

何しよう?
エステ?ヨガ?買物?豪華ランチ?
などなど考えてましたが、大人しく家でテレビ見ながら昼ご飯食べて、夕飯作ることにしましたチュー

豆ちょんに邪魔されず黙々と料理するのもありかな〜とニコニコ

旅行帰りからまともなご飯作れてないのもあるし笑い泣き

いつもは保育園のお迎え時間ギリギリで素通りな八百屋さんにも立ち寄って、お野菜買って帰ってますウインク

たくさん作り置き作るぞー照れ