八幡西区 お花やさん  

住所    若松区大字塩屋学術 研究北部地区110-10

営業時間, 11:00~19:00

tel 093-742-2727

定休日 木曜日

{A83EF19B-0403-4A3A-8027-90620C1EA1D6}

いつも食べてばかりだから
本日は わたしがよく行くお花やさんを……

{AC3D92C3-A4B6-4955-AEC8-2638C2F75079}

若松区ひびきのにある Heureux Heure

〜 ウルウール 〜

記念日や贈り物のときによらせていただいてます( ´ ▽ ` )
建物は 黒っぽい外国の教会みたいな感じがします⛪️

ひびきののコストコのとおりを北九州と反対側へ(^_^)

店内はいろいろな種類のみたことのないお花もあり 花器や雑貨も少しあり ぐるぐるぐるぐる 店内を歩いてしまいます。

とても センスのいい お花の贈り物を作ってくださいます(*´꒳`*) なにかの贈り物のときは おたちよりください 笑 


お店の人みたいな ブログになってしまいました〜