20131026 @jam | もえちのブログ

もえちのブログ

ブログの説明を入力します。






おはよー??




コメントありがとうございます♡






昨日ね、帰ってきて寝てしまって3:00に起きて


台湾の準備してたら今。






やば(笑)




お風呂入らなきゃ!!!





ひょーーー。゚(´つω・`。)゚。







昨日は渋谷AXで

@jamに出させていただきました♡




朝から雨で


みんな来てくれるかなーと心配だったけど、


人たくさん!!!





セトリは



ダーリン
サーカス
エッヂ
MC
WIDE MIDE

でしたっ





おたちゃん見えたよーーー( ̄▽ ̄)♡♡




大きい対バンのだし

知らない人ばかりだから


本当に心強い( ̄▽ ̄)




毎回言うけど( ̄▽ ̄)





みんないつもより楽しそうで

よかったです(*∩ω∩)




始めましての人も

手振ってくれたり


笑ってくれたり


本当にありがとうしぇいしぇい( ̄▽ ̄)





めちゃめちゃめちゃ


楽しいライブになりました(*∩ω∩)



photo:01






さいこーーよ♡♡♡





共演者さんとも


写真撮った( ̄▽ ̄)




チキパさんのひなちゅんさん♡


photo:03



ちょー可愛かった♡




スパガさんのりなちゃん♡

photo:04



めっちゃ大好き♡



Negiccoさんのかえさん♡♡


photo:02



お話できた~♡
ほんと優しくてお姉さんみたい(*∩ω∩)

仲良しなりたいなあ( ̄▽ ̄)♡



ベルハーみんなとも
撮ってくれた♡

photo:06





はあ、かわええ






差し入れもらいました♡

photo:05




チョコのドーナツ好き( ̄▽ ̄)



てか、~




めちゃ幸せなのー




ライブたのしーーー




久々にライブたのしーってなった!!





ふぉーー






物販もありがとうございました




ねー、なんか


もー、



しぇいしぇい( ̄▽ ̄)






みんな好きすぎてる(*∩ω∩)




てか、腰痛さ(笑)(笑)(笑)






なんかあ


ありがとーーほんと




それだけだよー





何何何が言いたいのよーー




わーーー











と、いうことで



飛行機に乗り込みました





いぇーい(笑)(笑)




なにかいてたっけー( ̄▽ ̄)




わかんねー( ̄▽ ̄)




ふぉー( ̄▽ ̄)








ちゃんと機内モードだぜ( ̄▽ ̄)







ハーゲンダッツ溶け待ち( ̄▽ ̄)






終わったらだめか?




photo:07





いまこんなかんじ





かおやべ( ̄▽ ̄)





photo:08





これもっとやべ






(笑)(笑)(笑)





しゃーなしやな(笑)







あとねー、

飛行機ドラえもんみてら


photo:09







のびた(笑)(笑)(笑)(笑)




おも、ぴー( ̄▽ ̄)







ドラえもん(笑)(笑)(笑)(笑)




なんかゆゆが


こっち向いて




踊ってくる







この文章見せたらまた踊ってる



photo:10




あほ。








なんかブログの日にちかわってるからやめよ(笑)(笑)







台湾つくどーー






まだーーだけど






おとといくらいから



ほーむしっくーー



今何故か



たいむしっくーー



って打った(笑)(笑)(笑)(笑)




なんそれ(笑)(笑)(笑)(笑)




もー、、


台湾たのしみなのに



日本離れたくない




飛行機離陸する時も



さよなら




くぅさみしい






また、今日の事


かいてもーた






終わりにしよん






じゃー




またね




ばいにまーむ( ̄▽ ̄)







台湾からの投稿