なんとも綺麗な水まんじゅうニコニコ

水曜日に有休とってたMノママ。


誕生日にffさんからもらった

お洋服を着ておでかけしたみたいで

帰りにお披露目ラブラブしつつ

お土産もってきてくれました気づき


服、似合ってて可愛かった


てことで、こんばんわ!

ワシですスター


祭りも終わって、んでも

どーも気管支スッキリしませんぬ。


 で水曜日に品出しの仕事してたら

なつかしのあの人が

いつの間にかワシのうしろにたってて…


いやぁ〜永遠に見てられるねラブ


ってさ!ふふふっラブラブ

桃尻を見に来たかな?なーんてなくちびる


んで、風邪だかなんだかわからんけど

仕事休んだり

まだちょっと苦しんでる話をしたらば


それ、きっと呪いだよ真顔


って言われて!!

法多山を教えてくれました気づき




あ、以前、事任八幡宮を

おすすめしてくれた人な!!


てことで、今まさに大変なTさまにも

声かけてみたらば

今すぐ行こう!になって笑い


本日、行ってまいりました凝視凝視


ボスとも行きたいなと思ったんやけど

距離すごいし、階段すごすぎた…アセアセ


で、心臓的に無理だなって思った

ワシでもちょっとやばかったチーン



おおきな木、苔、紫陽花

良い空気…とても素敵だった…キラキラ



歩く…歩く…





ここにつく頃には汗だらだら驚きあせるあせるあせる


階段は267段(あったらしい)

足やばしっ…


や、むしろ肺が鍛えられたか!?


んで、いつも神社とかで

あればすぐにおみくじをひくワシですが

なんと、、


まさかの凶!!!!!!!!!!


は?まじで?ってなりました笑い


毎回各地でひいてるけど

人生で初めてです。。


本気で落ち込むワシガーンチーン


で、いつもはおみくじやらない

Tさまもトライ…


凶っ!!!!!!!!!!


まじか笑い笑い笑い


うちらおわってんじゃん笑い泣き笑い泣き


てことで、厄除けだんごお団子お団子

なんとか元気だして



御朱印。




今は、時期的に風鈴たくさん

飾ってあります風鈴風鈴風鈴



傘と紫陽花傘



帰り道。。


どーしても

凶が信じられなくて調べたら…


↓↓↓





だ、そうですパー

凶と大凶が多めだそうで
少しだけホッとした、、、

けど、やっぱショックよな笑い泣き
書いてあるとおりまじ辛口なおみくじです

ワシのやつも
生死…危うし、って
書いてあったからな笑い

まー、この謎の長引いてる病で
いよいよかと思いましたわ…

早く良くなりますよーに無気力

Tさまも早く穏やかな日が
訪れるといいねグッグッグッ


んじゃば、金土と
がんばりまっしょい音符

おやすみーーーん