ドリドリドリトス~爆笑音譜


チーズが1番と思ってたけど

しお味も、かなりうましっっっキラキラ


こんにちわっしょい

ワシです


えぇえぇ、わっしょいです

祭です真顔ハライタ汗


月曜日は夕方からの仕事

なので、まぁちょうど良かった


ので、転がりながら

日記でも書くか、と言ったところです飛び出すハート


いつも11日は薬局で

なるべく、ひと月分の

消耗品を買ってくると

決めておりもす化粧品


今回はかさばるものが多くて

荷物が持ちきれず◀︎お菓子とアイスのせいw

パンパース(ナプキン)が

買えなかったんで

もっかい行かないとな〜ショボーン


あぁ~今夜行くか木曜日に行くか…


そんな木曜日に戦いを控えてる

Tさまと居酒屋さん生ビール


やーやー、まじでお気をつけて!!

まじで頑張ってきてくだされ!!


ワシの人生もなかなかですが

ワシの周りのみなさまも

聞けばなかなか大変な方が多いので

そんな殿方を癒すのが

ワシでございますよニコニコメガミサマーーラブラブ


どさくさウナギ串………笑い





そしてそしてニコニコ


土曜日はバイトのSくんの

誕生日キラキラキラキラをお祝いする!!と

ゆーことで!!!!


ワシはささやかながら

AVIREXの靴下を用意してましたふんわり風船星


あんまりすごいのあげても

なんかアレなので小物でプレゼント



忙しきffさんも、

この日は、あけといてくれて

久しぶりにご来店ラブラブ


もちろんバイトくんにはホールケーキバースデーケーキ


我ら女子には可愛いケーキスイーツ



ありがとうございます~っシャンパンロゼワイン


Mノママや他のパートさんからも

プレゼントあったみたいで

ニッコニコで素敵なお誕生日なりました気づき


来月はMノママの誕生日シャンパンロゼワイン

ど、どうしようか…

またドキドキソワソワしてしまう驚き


お祝いとか大好きなんだけど

その日までが緊張するよねぇ~爆笑





そして今月はひっさしぶりに

…というか、


半年に1回ぐらいで会ってる

パブ時代のウエポンに

声掛けてみましたら

会えそうなので来週かな?

お会いしてきます飛び出すハート


月末はffさんと

これまた久しぶりの

そばデートウインク


ありがとうねっピンクハートピンクハートピンクハート

どちらも久しぶりすぎるので

楽しみにしてますっ


あー、ねむたくなってきた…


では、また!!