先日チラッと夜遊び〜!


で、桜を見に行ったらば

ちょいっと早かったうさぎモウヒトイキ!!!


次の日バイトのAちゃんも

同じ場所に行ってたらしい笑い


こんばんわっ

ワシですよ〜スター


今週末は良いだろうか桜




こちらは日曜日に

隊長さんと待ち合わせした駅の…


桜????


じゃないかもしれないけど

それっぽい雰囲気だったんで

パシャリん笑い


春ですぜ気づき




今回もたくさんおしゃべりして

めちゃ笑って楽しかったねっ

んでも、

隊長は次の日ノドがやられたとか笑い


ワハハハ鳥


コケコッコーの歌なんか

うたっとるからじゃ!!


差し入れもいつもありがとう音譜


そしてホワイトデーラブラブ




見覚えのある黒ニャンコ気づき


そう、この子!!!


クリエイターズマーケットで

ワシ、ポストカード

買ったことあったのですよっっあしあと



ありがとうね〜っあしあとあしあとあしあと



ハーゲンダッツ

アーモンドキャラメル

うまかった、、、ラブラブ


妹ズの分も買わないと

取られるからな凝視3個ずつじゃ。



ティラミスもおいしかったけど

もうちょい甘くても良かったなにっこり




そして、ねこ飯をまちがえて

買ったら不評で

食べてくれなかったんで

美味しいやつ上差しを買ったった真顔


やはり、コレはおいしいらしい音符

やれやれ黒猫



そんなワシはよく小魚アーモンドを

食べておりもす魚しっぽ魚の骨魚あたま



魚、全然たべんからな

ここらでカルシウムじゃうお座


さぁ水族館へ行こうか笑ううさぎ



ややっ、

明日はソフトバンクで

いらないサービス外してもらって

特になんもないし

ダラダラすごしまーす乙女のトキメキ


4月もよろしくお願いいたします〜チュー


ぐっないくちびる