まだちょいと寒すぎたけど

えちえちなワンピが届きましたニコニコ


こんばんわ!

ワシですっピンクハート


試着キラキラ横セクシィ

ふふふ、春が楽しみですな!!




… とは言ってもまだ寒いので

薄めだけどコートも気づき




あいかわらず

ドリドリやっとります笑い



妹Aがお惣菜を半分

とっといてくれたときのメモハムスター


妹Bに食われないようにです笑い


あと、コップカップに

ブロッコリーも

あるよって意味なんだけど

ブロコリになっとんな爆笑



そして土曜日

久しぶりに5人メンバーが

そろいましてん気づき


バイトのSくんが

オーストラリアから

帰ってきましたよーーっ拍手


色んな種類あったけど

おっぱいみたいな

クッキー選んだピンクハートピンクハートピンクハート



これがまためちゃうまかったキラキラ

謎の動物チョコは可愛くて

しっぽから食べてます笑い

ありがとう〜ニコニコ



ffさんも、Sくんにおかえりなさい

と、女子にはホワイトデー!

ってことで

みんなにお菓子をピンク薔薇


下の木箱のいつものクリームチョコは

妹Aがぜーんぶ食べました笑い

一晩でなくなったよっ真顔ビックリ


あとこちらの

スペキュロスってなってた

おしゃれケーキはお酒強めシャンパン

なので、ちびちびやってまーすラブラブ



いつもたくさんありがとうガーベラ


Sくんからもffさんに

お土産があったみたいで音符


うちのバイトちゃんたち

みんなほんとに良い子だなーと

またほっこりしましたハート


ここらでいっちょ

背中もセクシィなワシでもくちびる




日曜日の昼はTさまと

ちょくら出かけてきましてブルー音符


久しぶりに看板買いましたくま

クマさんどこに飾ろうかな…



からの


夜はボスとごんぱちシャンパンロゼワイン

ホタテの刺身おいしかったらしい…


もりもり食べてるように

見えますが、

ワシらは4時間かけて

ちびちび食べてく感じなニヤリニヤリ



あと、ボスからの

ホワイトデーコーヒー

クリームほわほわ〜ニコニコ



ボスと飯食ってる間に

妹らに冷蔵庫あけられて

ワシの選択肢は

なくなりましたが凝視メザトイ


クリームおいしかったニコニコ


うるさい妹らにも大好評でしたよっラブラブ

いつもありがとう〜キラキラ


さてさてまた

1週間はじまりましたんタコ


あしたはマーさんに

中国ドラマの返却いってコーヒー


今週は、プーちゃん、さとちゃんと

お会いする予定スター


久しぶりですチュー

楽しみ!よろしくねっお月様


んじゃばぐっない本命チョコ本命チョコ本命チョコ