ご訪問 ありがとうございます♪

 

 

 

カップヌードル抹茶仕立ての鶏白湯

カップヌードル抹茶の文字に惹かれ

 

『じゃぱん♡ぬーどるず』のハートマークが気になって仕方ありませんでした爆  笑

 

抹茶仕立ての鶏白湯・・・なにそれ美味しいのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

全く想像すらつかず 迷わず購入OK

 

 

 

『じゃぱん♡ぬーどるず』を前面に押し出して

 

 

 

 

芸者とお相撲さんを強調し 

 

 

 

ここにきてまた『じゃぱん♡ぬーどるず』ですか 攻めてますねぇ

 

雷神?に招き猫まで参戦してますびっくり

 

あぁそっかぁ。やっと合点がいきました

 

オリンピック仕様ですね~~~~!!(勝手な想像ですがw)

 

それならまずは 日本人をうう~~んと唸らせるカップ麺の味でいてくれますようにパー

 

 

 

 

具は味付け肉。コーン・ねぎ・人参・玉子がたっぷり入っています

 

風味は抹茶のお菓子のような ちょっと甘みを伴った香りが漂ってきました

 

 

 

 

具は これでもかというくらい多いです

 

ミンチ肉にはしっかりした醤油ベースの味が付いて

 

スープに若干のとろみがあると思われます

 

ですが 抹茶じゃなくて抹茶風味(それも甘いの←ここ強調

 

宇治抹茶とは全く関係ありません!と宣言されそう笑い泣き

 

白湯スープのほんわりした旨味は感じるんですけど

 

鶏のパンチをもっと押し出せばいいのになぁ

 

スライム作る前の液体かと思っちゃったよヾ(@°▽°@)ノあはは♪

 

 

 

麺は安定のカップヌードル縮れ麺でした

 

スープは何味が絡んだかよく分からない口笛

 

 

 

ここまできたら もうどうしても

 

どこかに美味さを見つけたくなって 追い飯してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

やさしい抹茶風味のお茶漬け?になりました笑い泣き

 

「どれどれ 試してみたろ!」ってチャレンジャー 募集します!!

 

 

 

本日は ここまでとさせていただきますニコニコ

 

※今日の殿

「すごいインパクトだったねニコニコ

 

フォローしてね