ご訪問 ありがとうございます♪

 

 

 

たっぷりシュー風味アイスモナ王

たっぷりシュー風味アイスに惹かれ 買ってみました

 

いつもはチョコパリパリのジャンボ食べるんですけど ちょっと浮気しててへぺろ

 

 

 

カスタードシューと表示されてます

 

バニラにカスタードの風味が付いただけでは・・・なんて疑いつつおいで

 

 

 

見た目はよくあるモナカアイスとあまり変わりませんね

 

 

 

モナカは薄目でサクッと割れます 思ったよりは甘くなくさっぱりしてて

 

中に挟んだクリームはしっかりとカスタードの味がしますニコ

 

すこし溶けて柔らかくなったら プリンを食べている感覚です

 

たっぷりとクリームが入っているので モナカの皮も美味い具合に溶けていきます爆  笑

 

エアコンの効いてる部屋で 冷たいアイスを食べる至福の時間

 

チョコ好きでもたまにはいいかな これは美味しかった~ラブラブ

 

 

 

本日は ここまでとさせていただきますニコニコ

 

※今日の殿

「今日も猛暑です 熱中症に気をつけてくださいにゃニコ