ご訪問 ありがとうございます♪

 

 

 

ただいま~ウインク

 

ハイジが呼んだから 帰ってきましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

つたない過去記事を読んでくださって ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

これからまた ゆる~く更新していきます

 

どうぞよろしくお願いしますちゅー

 

 

 

スフレ・プリンショコラ

2020年2月25日より発売されました


とろけるようになめらかなショコラプリンに

 

ふんわり・しっとり焼き上げココアパウダーを

トッピングしたショコラスフレをまるごと1つのせました

スフレとプリンには 3種のカカオ豆使用チョコをブレンド

スフレとプリンの間には キャラメルアーモンドソースと

 

ホイップクリームを挟みました

(ファミリーマート公式より)

 

 

 

高さ7cm×幅6cmの大きさでボリュームあります

 

 

 

上から順に

 

ココアパウダー:ビターな味です

 

ショコラスフレ:とてもふわっふわで カカオが効いています

 

キャラメルアーモンドソース:少しほろ苦さのあるソースです

 

ホイップクリーム:軽さと甘みがあります

 

チョコプリン:甘すぎず口当たりの良いなめらかさです

 

 

口の中で混ざり合うと す~っと溶けていくような淡い感じで

 

ほんわかと チョコの良い香りがしますキラキラ

 

プリンより柔らかくて 冷やしたチョコクリームのよう

 

濃厚チョコ味を期待していた私にとっては 意外な薄味でした

 

さっぱりしたスィーツを食べたいときにピッタリですねニコニコ

 

 

 

本日は ここまでとさせていただきますニコニコ

 

※今日の殿

いつもはすぐに起きるのに

ピクリともしません 爆睡です爆  笑

猫たんがぐっすり眠るのは 1日のうち3~4時間で

あとはウトウトしています

狩りに備えて体力温存しているそうです^^