ファッwwwww | 罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

猫のこととかアニメのこととかお仕事のこととか。





苛々するわwwwwwお願いだから話しかけてこないでwwwwwまじでwwwwwあいの雑巾も使わないでwwwww本気でwwwww
って、ちょー苛々する一日だったのですwwwww

ちなみに、あい、雑巾死ぬほど大事に扱ってるから、意味わからなくあちこち使われるのイヤなんです。綺麗を保ちながら使いたいがために自分で雑巾買ってきてるのwwwwwしかも良いやつwwwww若干の潔癖も影響してるのかもしれないけど・・wwwww

いや、潔癖ではないけど、これがイヤって話しをみんなにすると、潔癖なんだねーぐらいに言われるからさあああああああああ!


ほんと苛々するのwwwwwwwwww
もう一人はもう一人で毎回めんどくせー仕事持ってくんなカス自分でやれよカス(^_^)みたいな(^_^)なんなのあいつ?wwwww


しかも角に膝強打するしwwwww青くなったしwwwwwイテーッ!!!!!!!!!ってなったのwwwwwでも苛々してるから罰だなって思ったんだけど、めげずに苛々してたよ!




そういえばお仕事の帰りにコンビニ行ったらマナー本が売っていたので迷わず買ってきましたwwwwwずーっとマナー本欲しかったんだ!

あい、地味に高いお寿司屋さんも行くし、あとパーティーみたいなのも行くときもあったから、やっぱり完璧にしたいなって言うのもあるんだけど、レディーとしてもそうですし、てゆかもう24だしwwwww

まあ、マナーやら礼儀やらは、細かくお勉強したいと思っていましたので・・言い方変えれば軽く趣味です。




誰の隣においても恥ずかしくない女子になりたい~♪が、目標です。