今の職場たのしーなー | 罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

罠符発動「カリスマ終了のお知らせ」

猫のこととかアニメのこととかお仕事のこととか。




でも、今さ、受付やらないか?って話しがあるんだよね。パートでも正社員でもどっちでもいいから~って。(結構まじw)
笑顔が素敵で言葉遣いが丁寧だから。とのこと。気に入られたらしいwwwww

嬉しいけど、今はってお断りしたのです。いや、自信やらなにやらがあれば秒で転職してるよねー(T_T)ちゃんとした仕事につきたいし。ホントは夜なんてやりたくない。

でも今の職場楽しいの(・_・)wwwww

25になったらよく考えよ!
そのときにはもう話しなくなってるかもしれないけどwwwww






そして、社長様とは・・普通のカップルになれる日がグッと近づいたのです。もう二年、長かったな。一つ問題が解決したの。しかも社長様の母は私たちの関係を、ちゃんと、やっと悟ったもよう。はいオワターーーー。でもなんか、「ひどいこと言ってたかも、ごめんね」って言ってたよって・・は?逆にごめんなさいなんだけどーみたいな。いやほんとにごめんなさい。

あーあ普通にお付き合い初めても社長様の親に反対されてオワタ!!テラワロスwwwwwってなると思うけどね。あい、底辺だし。

なにはともあれ、失礼だけど嬉しい反面、悲しいわーwwwww別れも近づいたのです。

まあ良いまあ良い












これ、グラちゃんだよ~♡かわいいよ~><