散歩日誌② | OLさんが制服の上から来てるユニクロのカーディガンいいよね



現在6:25 

錆びついたハイエース

真っ白い家

あじさい

チワワを抱っこしたおじいちゃん

倒れた車両禁止の看板

マスクが干された洗濯物

日に当たる団地

立ち入り禁止のグラウンド

錆びついたフェンス

煙草吸いながら犬の散歩するおじいちゃん

空のプロテインと煙草の空き箱

茶色いねこ、こっちみてた

紫とピンクのアパート

玄関の階段に沢山のお花があるおうち

真っ白い団地

自販機に飲み物を詰める業者のおじさん

豹柄のウエストポーチした掃除のおばあちゃん

先が見えない上り坂

赤い花びらが沢山散った古いお家

外付けの螺旋階段

プール施設からの塩素の匂い

もう泳いでるひといる!

人が沢山通る道、いやだ

犬が一人で歩いてた、野良?

片目が潰れたゴミ箱

セーラー服、三つ編み、麦わら帽子の小さい女の子

下り坂、遠くにビルが沢山見えて東京

ほんとはなんにもない寂しがりやの東京

洗濯物のにおい

解体途中の一軒家、中身が丸見え、家具がまだ残ってる

表札にはおばあちゃんの名前

何があったんだろう、どういう人が、生きてたんだろう

どきどきする

倒れた車両禁止の看板

どうやら戻ってきたらしい

植物の匂い、おじいちゃんに会いたい

曇ってたけど青いのみえてきた

目を逸らしてくれない犬に吠えられた

ブラジャー、赤黒ベージュ

しば犬のお尻

突然の見慣れた道

おうちに帰る

明太子のにおい、朝のにおい、浅野いにお

味噌汁ラスイチ あとで買わなきゃ

あと今年は蚊取り線香を買う

味噌汁とごはんをパソコンの上に置いて食べる

終わらない仕事をはじめなきゃ



目撃情報 猫 一匹

     犬 六匹


聴いたアルバム

world’s system kitchen 」ハヌマーン



6.3  木 7:14  曇 肌寒い