おはようございます

夏の暑さがまだ続くみたいですねーDASH!

今日はリモートワークだから引きこもる!

 

昨日はFNS歌謡祭で三代目を見たキスマーク

今市くん。。。カッコいいのは分かるw

(推しだもの)

 

 

今の今市くんの髪型といいスタイルといい…見れば見るほど元彼そっくりで複雑な気持ちになる笑い泣きww

「元彼が…歌ってるwwww」という感情しかわかなくてむしろ笑えてきてしまったDASH!

(ちなみに元彼はギタリスト)

それ以外は…覚えていないw

 

付き合ってた当時の思い出がいろいろしんどかったけど(笑)、今となっては青い思い出です。

いやぁ…笑った

 

こないだフジロックの配信を見ていたときも、THA BLUE HERBというヒップホップアーティストのボーカルが元彼そっくりで、

この1週間で「コイツ元彼とそっくりやん!」現象がたびたびあり笑えるDASH!

 

今日はまともな日記になっていない!笑 ただのぼやきやん!笑

ではでは〜良い1日を