はいどうも~
 
本当ねぇ、最近学校楽しい全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-きゃはっ.gif
高校嫌いがウソみたいに治った全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-notitle104.gif
 
1時間めゎ簿記で~
今日ゎ全くやる気がしなかった全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0267.gif
理解しないまま終了全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0118.gif
 
2時間めゎオーラル!
まぁ好きな歌手とかについて全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0116.gif
もちろんモーニング娘。が好きって
書きましたよん全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0095.gif
 
3時間めゎ数学!
居ない間に席替えをしたみたいで、
場所ゎ左にズレただけ(笑´∀`)
右隣ゎラブスターちゃんドキドキ
左隣ゎ背が高いIくんひらめき電球
で、始まるとき、
久保田が黒板を消したんだけど、
そしたら五味とか言いやがってねwww
てめぇ何言ってんだよwww
五味とかかなりばっちいwww
独身?とかふざけすぎだろwww
やめろ、うちが好きなのゎ
ぶちょおなんだ全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0043.gifわら
 
4時間めゎ体育!
今日からソフト全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-0114.gif
最初にキャッチボールをやったんだけど
見事なまでに出来ませんでした全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0091.gif
で、そのあとゎ5人グループを作って
ピッチャーだの
キャッチャーだの
守備だの(笑)
まぁローテーションで全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0001.gif
疲れたけど楽しかったドキドキ
で、バットで打てた時ゎ
感激しましたね(*OεOp笑q)
 
お弁当ゎ昨日のメンバーでハート
はぁ、うちって耳遠いな、、、わら
 
掃除ゎひよこちゃんが凶暴でしたw
で、テストの点数暴露したりwww
 
掃除終わってからゎ
クワガタちゃんと話したり全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0109.gif
で、みなみかんに呼ばれて
○○って誰ー?って聞かれwww
いやぁ、まぁ、その○○ちゃんに、
失礼でしたよね(笑)(笑)(笑)
そしたらそのコ、
lineで謝っちゃって全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0375.gif
なんてことだwww
 
5時間めゎ簿記ーw
本日2回め全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0113.gif
今回ゎ計算機で恋占いやってました(笑)
高野誠一と藤木直人の2パターン(笑)
72%と63%でしたwww
授業ゎ理解出来ませんでした、乙www
 
6時間めゎ集会ーw
終始ザワついてましたね全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0062.gif
最初ゎひよこちゃんを写メってた(笑)
そしたら久保田に撮られた、消しとけよw
で、途中から津金のマネしてたwww
ホント楽しかったぁ全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0081.gif
 
で、その集会のせいで
帰るの遅くなりました全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0087.gif
 
でまぁ、いつも通りみたんだけど、
日に日に好きになっていくなぁ全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0386.gif
 
全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル00970001.jpg
 
今日もクワガタちゃんと
ぶちょおについて話したり、
 
みなみかんに
ぶちょおの素晴らしさを話したり、
 
ひよこちゃんにぶちょおの画像を見せたり!
(正確に言うと見られたw)
 
あぁ、どうしたら雨宮蛍になれますか?わら
 
て!か!ガチで誰か
ホタルノヒカリの映画
一緒に見ませんか全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-100811HFOUFJ005.gif
あ、おごったり割り勘ゎしないけどね全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-notitle1460001.gif
 
ホント見たいの!!
見たい人ゎ一緒に見ましょドキドキ
 
明日学校行けば終わりだね(*pωq`。*涙)
授業ゎ嫌だけど、友達といると
めっちゃ楽しいじゃんねドキドキ
あぁ、D組で良かったラブラブ!
 
そんじゃあ終わり全力投球→魂込めて突っ走れ!!!そして私と握手しよう((-ファイル0043.gif