■萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

キセカエの組み合わせは無限大ッ!
かわいいマイロイドをご紹介!




サヤカ
「みなさん、こんにちは~♪
本日ご紹介するのは、ユーザー名『琉茅』さんのマイロイド…『炉真』ちゃんです!!」



Rio
「うぉ~!!淡い色で統一された感じめっちゃ可愛い!」




サヤカ
「白とピンクのパーカーかわいいですね♪

あと紫をアクセントカラーがグッと引き締まる感じがして素敵です!」

 



Rio
「せやな!あと衣装も可愛いけど、なによりこの写真良いよな!」




サヤカ

「海や空の色と羽ばたく鳥の姿…

まさに写真映えする一枚だと思うます♪」




Rio
「ウチもSNSで映えそうな写真撮って、

1回バズってみたいねんなぁ~」

 

 


サヤカ
「たしかに、その気持ちはありますね…」

 



Rio
「そうと決まれば、サヤカ!

早速フォトスポット行くでぇ!」

 


サヤカ
「そうですね…付いて行くぐらいなら付き合いますよ♪

では、琉茅さん、炉真ちゃん、素敵なコーデ、ありがとうございました!」

 

 

最強萌え系育成ゲーム『萌えCanちぇんじ!』が
AppStoreとGooglePlayで配信スタート
▼ダウンロードはこちらから▼
萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] - Ambition Google Play で手に入れよう

モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ $萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら