■萌えCanちぇんじ!11月26日メンテナンス情報 | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★


サヤカ
「ブログナビ嬢サヤカです★」



Rio
「もう11月も後半やな~」



サヤカ
「そうですね、もう少しで12月です。早いですね」



Rio
「12月といえばクリスマスやね!」



サヤカ
「クリスマスの時期には街中でもクリスマスツリーが飾られているので、キラキラしてて綺麗ですよね」



Rio
「なんだかそれだけでわくわくしてまうな~!」



サヤカ
「クリスマスもそうですが、12月といえば冬至のある時期でもありますよ」



Rio
「冬至かぁ……聞いたことはあるけど、詳しくは知らんなぁ」



サヤカ
「冬至にはかぼちゃを食べてゆず湯に入る、という風習があるんですよ」



Rio
「へ~、ゆず湯かぁ。なんか気持ちよさそうやね!ウチも入ってみたいな~」



サヤカ
「ゆず湯は香りもいいので、すごく癒されますよ♪今から12月が楽しみですね!
それでは、メンテナンスのお知らせになります♪」

------------------------------
■メンテナンス情報
実施日 :11月26日(木)
実施時間:13:00~18:00
------------------------------
上記、時間内は萌えCanゲーム内にアクセスできなくなります。
時間内にマイロちゃんのバッテリー切れなどにならないよう、ご注意ください!


サヤカ
「メンテナンスへのご協力をよろしくお願いします」
「それでは、、、」


Rio
「Let's 萌えきゃ~ん!!」

 

 

最強萌え系育成ゲーム『萌えCanちぇんじ!』が
AppStoreとGooglePlayで配信スタート
▼ダウンロードはこちらから▼
萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] - Ambition Google Play で手に入れよう

 

 

モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ $萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら