■萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

キセカエの組み合わせは無限大ッ!
かわいいマイロイドをご紹介!


サヤカ
「みなさん、こんにちは~♪
本日ご紹介するのは、ユーザー名『蒼依』さんのマイロイド…『春陽』ちゃんです!!」



Rio
「お!夏祭りやな!浴衣着て楽しそうやな~」



サヤカ
「そうですね!花火と金魚の模様柄が夏祭りにぴったりで可愛らしいです!」



Rio
「周りの風鈴と紙風船や金魚の装飾が、賑やかな雰囲気でええな~♪」



サヤカ
「夏祭りは賑やかなのもあって、普段より少しはしゃいでしまいますよね」



Rio
「うんうん、いろんな出店があるからついつい目移りしちゃうんよね!」



サヤカ
「食べ物ももちろんですが、射的や金魚すくい、くじ引き…色んな遊べる出店なんかもあるので飽きないですよね」



Rio
「それも夏祭りならではのものやから、やらずにはいられないというか…

気づいたら荷物だらけになってることもあるなぁ……」



サヤカ
「ふふ、そんな話をしていたら夏祭りに行きたくなっちゃいましたね。今年は二人でお揃いの浴衣を着て行ってみましょうか♪
蒼依さん、春陽ちゃん、素敵なコーデ、ありがとうございます♪」

 

 

最強萌え系育成ゲーム『萌えCanちぇんじ!』が
AppStoreとGooglePlayで配信スタート
▼ダウンロードはこちらから▼
萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] - Ambition Google Play で手に入れよう

モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ $萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら