■萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

キセカエの組み合わせは無限大ッ!
かわいいマイロイドをご紹介!


サヤカ
「みなさん、こんにちは~♪
本日ご紹介するのは、ユーザー名『采音』さんのマイロイド…『ルナ』ちゃんです!!」


Rio
「おぉ、夜の海や!
ルナちゃん、フリルの黒い水着が大人っぽさを演出していてええね♪」


サヤカ
「そうですね♪
また、ルナちゃんの綺麗な銀色の髪が月の光でキラキラ光ってるみたいです♪
満月がルナちゃんにピッタリ合ってます!」


Rio
「あー、確かローマ神話に出てくる月の女神の名前がルナちゃんと同じ名前ちゃう?」


サヤカ
「そうです!正しくはルーナっと伸ばすみたいなんですが…。 ルナちゃんって、良い名前ですよね!音が可愛くて♪」


Rio
「女の子らしい名前やんな♪
少し羨ましいなぁ…。
ウチ、もう少し女の子らしい可愛い名前が良かったな♪」


サヤカ
「私は自分の名前気に入っているのでこのままで満足です!
Rioっぽの名前も元気な女の子って感じで私は大好きですよ♪
ルナちゃん、素敵なコーデありがとうございました♪」

 

 

最強萌え系育成ゲーム『萌えCanちぇんじ!』が
AppStoreとGooglePlayで配信スタート
▼ダウンロードはこちらから▼
萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] - Ambition Google Play で手に入れよう

モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ $萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら