■萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

キセカエの組み合わせは無限大ッ!
かわいいマイロイドをご紹介!




サヤカ
みなさん、こんにちは~♪
本日ご紹介するのは、ユーザー名『jack.7』さんのマイロイド…『三千世界』ちゃんです!!

この一枚から溢れる妖しいオーラ、そして妖しく光る三千世界ちゃん…、
まるで瞬き一つできなくなりそうな惹きつけられる表情をしています!


なんというか、例えば薄暗~い廃病院で、鏡が割れた音が聞こえて振り返ると、
そこにはいつの間にか三千世界ちゃんが…!みたいなシチュエーションでしょうか


私は廃病院で三千世界ちゃんに遭遇したら、心細いからハグしちゃうと思います!


Rio
心細いからハグ、の意味が全然わからへん…エラい思考回路やな…。


サヤカ
jack.7さん、素敵な一枚をありがとうございました~♪


最強萌え系育成ゲーム『萌えCanちぇんじ!』が
AppStoreとGooglePlayで配信スタート
▼ダウンロードはこちらから▼
萌えCanちぇんじ![無料で遊べる美少女育成着せ替えゲーム] - AmbitionGet it on Google Play
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ $萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら