萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド300 | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

■萌えCanちぇんじ!今日のマイロイド

キセカエの組み合わせは無限大ッ!
かわいいマイロイドをご紹介!


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす!Rioやで~★」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「どうも~★ブログナビ嬢サヤカです!」

「今日のマイロイドも300回目の更新となりましたぁ~~!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「ほぉ~!そんなになるん?」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「そうなんだよ!Rioっぽ!
そこで今回は特別verとして!ラジオらぼ!で行なっていました
マイロイドこんてすと!コーナーの【月間クイーン】に選ばれたマイロちゃんたちを
集めてみましたぁ~~ッ!!」


「それでは!どうぞ~~★」(敬称略)


11月のクイーン
ラジオネーム:ぬっこねこ
マイロイド名:めい

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


12月のクイーン
ラジオネーム:黄レンジャー
マイロイド名:アクロ

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


1月のクイーン
ラジオネーム:あずあず
マイロイド名:あまね

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


2月のクイーン
ラジオネーム:上面紳士
マイロイド名:綿貫碧

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


3月のクイーン
ラジオネーム:御伽
マイロイド名:チップ

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


4月のクイーン
ラジオネーム:きれーと
マイロイド名:ルーチェ

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


5月のクイーン
ラジオネーム:朝倉由夢
マイロイド名:雛子

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「おお~~!どの娘もみんなカワイイなぁ~」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「うんうん!そうだね~Rioっぽ!

選ばれた月の季節によっても、色合いとか、季節感に違いがあっておもしろいね~!」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「これはウチも、負けてられへんな!」

「精進、精進やで~!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「えーー!珍しいッ!
どせRioっぽ!のことだから、『ウチが最強乙女や~!』とか言うかと
思ってたのに~~ッ??」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「ウチかて、マイロやし、クイーンも目指したい!
みんなも努力してるんやし!
ウチらも、次のもえこん!に向けて、特訓するで~!」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「おおおお!うんうん♪Rioっぽ!がそんなにやる気出してくれるなら、

サヤカも頑張るッ!

「よし!じゃあ一緒に頑張ろうね~!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「フッフッフッ・・・

次のもえこん!はウチが優勝して、
モエン大量ゲットで、好物のベツヴァラケーキをたらふく・・・
ふふふ~♪」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「・・・・」




------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ