萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ!第9回レポート | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

萌えCanちぇんじ!ラジオらぼ!第9回レポート(1月11日配信)



あけましておめでとうございます!

新年最初となりますラジオらぼ!配信レポート!


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-ラジオらぼ!第9回


今回はふつおたのコーナー「フレアイとーく!」からの一コマ

-------------------------------------------------------
マスターネーム「レジェンド小林」さんからのお便り

新谷さん、亀ちゃん、こんにちは。
前に「亀レシピ」の中にミソスープがあると亀ちゃんが言っていましたが、
ミソスープと言えば新谷さんのお母さんなんです。

かなり有名な話なので、わざわざ僕がメールする必要もない気がしますが、
新谷さんのお母さんは「最高のミソスープ職人」なんです。
ぜひ亀ちゃんも、新谷地方のミソスープをマスターしてみてください!
-------------------------------------------------------


なんでしょうか?この新谷地方のミソスープ???


新谷さん「具にキュウリが入ってるの」

大亀さん「えーーー!?」


新谷さん「加賀野菜の太めのキュウリで普通のキュウリではダメ」


しかしキュウリってあんまり聞かないですね。


新谷さんご出身の石川県でも珍しいとか。

仲間が欲しいと思ったのか?新谷さん勢い良く大亀さんに

新谷さん「亀ちゃんとこでは、なんか変わったの入れないの?

     お好み焼きとか、もみじまんじゅうとか?」


大亀さん「もみじまんじゅう入れたら、ふやふやじゃないですか~!」


さすがにもみじまんじゅうは入れないかと。。。(笑




マイロイドこんてすと!のコーナーでは

毎回、新谷さん、大亀さんがマイロちゃんを一人ずつ選んでいただいております。

今回、新谷さんが選んだマスターネーム「リットリオ」さんの「いのり」ちゃん

新谷さん「リットリオさん、結構フレアイにきてくれるんですよ~!」

    「なので、いのりちゃん!私知ってる!!」

    「なんか結構見てるので、近所の子とか、親戚の子みたいな感じで(笑」



以前の放送でも、話題となりましたが、

公式萌えCanの【サークル】では

ラジオらぼ!の公式サークルがあります!

こちら新谷さん、大亀さんも所属されており、

メンバーとなれば、新谷さんの「ぽてちちゃん」大亀さんの「いろはちゃん」とも

フレアイできるチャンスですよ~!!


ぜひぜひお気軽にメンバー募集中でございます!






そして、萌えCanのRPGを考えるコーナーでは、

このコーナー用にノベルティが用意されました!



1月分からRPGコーナーでメールを読まれた方、【全員に】!!

萌えCanで使える「その他」コスチュームとして、


萌えCanRPG登場予定のキャラ?が、6種類の中からどれかが贈られることになりました!!


ぜひ奮ってご応募、お待ちしております~!




さらに!次回 1月18日配信のラジオらぼ!には

萌木杏奈こと「相沢 舞」さんがゲスト出演されますッ!!


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-相沢舞さん

もちろん!オープニングドラマから!

ハカセ&サラリ&杏奈の3人で登場ッ!


ぜひぜひお楽しみに~~★


ラジオ情報INDEX一覧はこちら


それでは、、、


Let's 萌えきゃ~ん!!


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら

■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ