2011冬コミ!フロンティアワークス様ブースにて、萌えCanちぇんじ!OVAティザー広告が!? | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-サヤカです
どうも~★ブログナビ嬢サヤカですッ!


2011年 冬コミが本日より、開催されておりますね!


コミックマーケット81 東京ビッグサイト
12月29・30・31日の3日間。




フロンティアワークス様ブース内にて

萌えCanちぇんじ!OVAのティザー広告が放送されることになっております。


こちらのティザー広告の為に

ハカセこと新谷良子さんが特別に声を入れてくださいましたよ~!


ぜひ冬コミへお出かけの方は、

フロンティアワークス様のブースにて、萌えCanティザー広告見てみてくださいね~♪


ちなみに、フロンティア様で配布されるチラシには

萌えCanのOVAチラシも同封される予定となっております!





よ~く見ていただくとわかるのですが、実は・・・・





しゅだ・・・ 


ふふ・・秘密です★
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-サヤカだよ


それでは、、、


Let's 萌えきゃ~ん!!


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら

■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ