皆さんお元気ですか?(*^_^*)


萌えキャンの【オッサン】でございます!!!


最近ついに仕事で通しをするようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


はい!!


辛いです(´;ω;`)(笑)


ただ私オッサンは人と話すのが大好きなので早番の女の子と話すのは


新鮮でちょっと楽しんでます!!♪


でも年齢、性別関係なく人と話すのは楽しいですよね(*゚▽゚*)


自分の成長にもつながるし知識はあって損することはまずないのでね☆彡


今日はちょっとかっこイイオッサンです♪笑


画像は早く見たいな~と思っている映画ウシジマくんの画像です☆彡


萌えキャン55in札幌ススキノ