( ノ゚Д゚)こんにちは

萌えキャンの【オッサン】でございます♪


昨日店の近くのひげとゆうハンバーグ・ステーキ屋さんにご飯を食べてきました!!!

まだ二回目とゆう初心者なんですがあそこは美味いですね♪

最近ひげ行きたいばっかり言ってますな~☆彡


さてお店の勝手な紹介も終わりましたし本題に入りますね!!(笑)

最近夏の終わりを感じてきたのは僕だけでしょうか??

昨日いつも通りYシャツで外を歩いていると普通に寒くて

ちょっと悲しくなってしまいました(´・ω・`)


まだ海にもいってないし花火もしてないしキャンプもしてないし悲しすぎますよ(´・ω・`)

もうすこし夏よ待ってくれ~(´;ω;`)

キムタク風にゆうと『チョッ待てよ』………(笑)


とゆうかんじでまたいつか(o・・o)/