本日もアメブロにお邪魔させてもらいます(#^.^#)

萌えキャンの【オッサン】でございます!!!


先日地元に帰りまして夜焼肉をしてたんですよ……


そしたらね……


後ろからいきなり現れたんですよ


はい!!


すごく皆さんが恐怖に陥るようなあれが……



………

………

………

………

………

………

………

………

………

………

そうです!!


蚊です


皆さんの期待期待どおりでしたか??(笑)


ただ数えてみると23か所さされました凹


僕からしたら本当に恐怖そのものですよ(ー_ー)!!


ただ痒いし暑いとか言いながら人一倍食べさせてもらいました☆


太っちゃうなとか思いながらいたんですが気づいたんですよ!!


もう太ってんじゃん(^。^)y-.。o○


そうゆう時は開き直ることも大切ですよね?(笑)


とりあえず皆さん僕は無理のないダイエット頑張ります


それではまた会う日までさようならヽ(^o^)丿


萌えキャン55in札幌ススキノ