( ノ゚Д゚)こんにちは

萌えキャンの『オッサン』でございます!!


昨日に引き続きまた現れました♪♪


いきなりですが皆さん歯磨きって何歳からちゃんと磨くようになりましたか??(笑)


僕は確か小学生の3年生くらいだった気がします(//∇//)(笑)


正直めんどくさいですよね??


そうですよね…


でも最近から電動歯ブラシを使うようになってから調子いいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


電動歯ブラシ開発した人大好きになりそうですもん


僕が言うのもなんですが皆さん歯磨きは大切ですよ!!


それではまた今度お会いしましょう(*´▽`*)

萌えキャン55in札幌ススキノ