おはようございます(#^.^#)



萌えキャンがみがみおじさんですヽ(^o^)丿



ようやく昨日はまちに待った給料日でした!



これで貧乏生活とは



おさらばできます(^_^)/(笑)



って言っても支払いなどですぐ無くなりますが・・・泣



あっ!!!



そういえば最近youtubeで都市伝説見ることに



はまってます(*^_^*)



なかなか面白いんですよね!!!!!!



この間は【となりのととろ】の都市伝説を見ました。



なんか口じゃ説明しずらいので



皆さん一度見てみてください(^_^)/



多分なかなか気になる感じになりますよ\(^o^)/



最後に悩みを書きます・・・



最近本当に腹が出てきました・・・



もうしばらく肉は食べれないですね・・・



特に大好きな豚足は・・・(笑)




萌えキャン55in札幌ススキノ

豚足・・・(笑)