こんばんわ(^O^)


萌えキャンがみがみおじさんです(´・ω・`)


実は・・・なんと・・・もう少しで・・・


給料日なのです(´∀`)


1ヶ月早かったです!!


いやーまだお金があるのにこの日が


くるとは正直嬉しいですねーo(^▽^)o


けど調子をこいているとまた貧乏生活が始まって


しまうので考えてお金を使いたいと思いますo(^▽^)o笑


そういえば明日は何の日か分かりますか??


そう!僕の休みの日なんですよ(`・ω・´)笑


皆さんには関係ないかもしれませんが


僕には大切な休日なので有意義に過ごしたいと思います!


最後になんですが・・・


明日は雨らしいです・・・笑



萌えキャン55in札幌ススキノ

ノースサファリ行きたいですねー(*゚▽゚*)