こんばんわ(*゚▽゚*)


萌えきゃんがみがみおじさんです(´・ω・`)


最近睡眠が全然ないんです・・・


多忙な毎日を送っているせいか


あんまり寝れてません(´・_・`)笑


まあまだ若いのでなんとかなりますが


歳をとっていくにつれて辛くなっていくんでしょうね・・笑


そういえば最近は


意外にリア充しております(^O^)


毎日が楽しいですねー!!!


早くキャンプ行きたい気分ですねー(^-^)


なんかなつかしいことしたいですね(*´ω`*)


ケイドロとかポコペンとか(^O^)笑


皆さん分かりますか??


懐かしい遊びをしたいとこですね(^O^)


あと最近太ってきたのでダイエットしたいと


思っている今日この頃です(>_<)笑


あとダイエット成功させて新しく買った服を着たいと思います笑



萌えキャン55in札幌ススキノ

祭り行きたいです・・・