こんばんわ(#^.^#)

萌えキャンがみがみおじさんですヽ(^o^)丿



昨日は友人が働いてる

居酒屋に行きました(#^.^#)


毎週木曜日はそこのお店で

夜ご飯を食べるのが日課になっております(^_^)/~



友人4人と行ったのですが

やっぱり人数が多いと面白いですよね!!!



今自分の中で火曜日と木曜日は

楽しみにしている日なので

たくさん今の内に思いで作っていきたいです。



ゆんちゃんとひろたんは元気にしているのですか??(笑)



なんか最近天気がいいので

ピクニックにでも行きたい気分ですね(^_^)/


野球とかサッカーとかをして

お弁当を食べながらのんびりしたいですね(^。^)y-.。o○


来週天気が良ければピクニックに

行きたいと思った今日この頃です(^-^)



萌えキャン55in札幌ススキノ

いいですねー(^-^)(笑)