こんにちわ(^_^)/~

萌えキャンがみがみおじさんです(*^。^*)


本日は早番からの更新となります(#^.^#)


いやー昨日は初めて

店泊しました(^O^)


実際怖かったです・・・(笑)


まずトイレに行く時に

目につく非常階段の看板ですよね・・


あれって夜にみると

不気味で仕方ないですよー(^_^;)


あの緑の光がやばいですよね・・


まあこんな話ばかりしていると不気味なので

もうこの話には触れないようにします(^_^;)(笑)



そういえば火曜日が

休みだったので髪切りにいきました(#^.^#)


やっぱり男は黙って短髪って感じです!!!(笑)


火曜日は充実した一日に

なったと思いますヽ(^o^)丿ゆんちゃん



萌えキャン55in札幌ススキノ

男は黙って酒よりファンタ!!!!!!!(笑)