こんばんわ(^'^)

萌えキャンがみがみおじさんです(^o^)丿


今日は祝日だったんですね(^O^)(笑)


僕は全然知らずに一日を過ごしていました・・・



海の日だと思うんですけど

実際何の日か意味が分からないです。(笑)


だって海日和にしては

まだ寒いわけじゃないですか?


そしたら8月とかにすればいいのにって

思ってしまう自分がいます・・・(笑)



一体海の日とは

何をすればいい日なのか分かりません(-_-;)


まぁ自分には関係のない日なんですけどね(^O^)(笑)



そういえば明日は休みです(^o^)丿


多分明日は映画見る予定です(*^。^*)

映画なんていつ以来から

見てないのかわかんないぐらいみてません!!


明日を楽しみにして今日の

仕事を頑張りたいと思います(*^。^*)



萌えキャン55in札幌ススキノ

こう見ると海って綺麗ですね(^O^)