こんばんわ(*^_^*)

萌えキャンがみがみおじさんです(^o^)丿



昨日ようやく車のガラスが

なおりました(^O^)


いやーやっぱり普通に運転できるって

良い事ですねー(*^^)v(笑)



これでやっと快適なドライブが実現できます!!



今回の車のガラスが割れて

学んだことは

やっぱり保険は大切なんだってことですね(^O^)


保険をかける前にガラスが割れたので

今回はまさかの自腹でした・・・(笑)



おかげでお金がありません(-_-;)

給料日まで頑張って生活していきます・・(笑)



萌えキャン55in札幌ススキノ

西野カナ可愛いですよね(^'^)(笑)