こんにちわ(ー_ー)!!

萌えキャンがみがみおじさんですヽ(^o^)丿


えー本当は昨日ブログ書こうとしたのですが

時間がなくて書けませんでした(>_<)


けしてさぼったわけでわないのでそこの所は

ご了承ください<m(__)m>(笑)



実は昨日途中まで書いていたのですが

内容忘れてしまいました・・・(笑)



なので少しずつ思いだしながら書いていきます(^O^)



一昨日は休みだったので

久しぶりにスポッチャにいきました(^_^)/~


結構体を動かしていたと自分の中では

思います!!!!



まあそのお陰で昨日から全身筋肉痛です(>_<)


2日経った今日も体痛くて

大変です・・・


これからは適度に体を動かして

いこうと思います\(◎o◎)/!!!!



萌えキャン55in札幌ススキノ