こんばんわ(^'^)

萌えキャンがみがみおじさんです(^o^)丿


昨日は久しぶりにオールしました(p_-)

仕事中に何回も眠くなってしまったので

強強打破というものを飲みました・・・


正直めちゃくちゃまずかったですが

やっぱり効きますねー(^o^)丿


一瞬で目が覚めました(*^_^*)

「良薬は口に苦し」

とはこの事なんだなと思えた瞬間でした(`´)


けどやっぱり薬はまずいという事に

変わりはないんですよね・・・・・。(笑)


ていうか薬ではなく栄養剤ですよね?(笑)

今薬と普通に間違いましたが栄養剤でした(-_-;)


なかなかのボケをかましましたね!(笑)


僕はよく天然と言われるので

たまに変な事を言ってしまうので

そこのところは無視してください(*^。^*)(笑)


そんな天然の僕がみがみが書くブログは

今日のところは書く事がなくなったので

終わりにしたいと思います(*^_^*)



萌えキャン55in札幌ススキノ