こんばんわ(*^^)v

萌えキャンがみがみおじさんです(*^。^*)


最近寝たらいくら寝ても足りないんですよねー(^_^.)

これって一体なんなんでしょう?(笑)


別に疲れている訳でわないのですが・・・・

多分DVDの見すぎかもしれません(^_^.)(笑)


この仕事を始めてからあまり見てなかったんですが

24時間レンタルビデオ屋を見つけてしまいまして

今の寝不足状態が続いている感じです(-_-;)


多分自分の意思が弱いから寝るに寝れないんだと思います・・

今のままじゃだめですね・・・(笑)


もっとしっかりしたいと思います(*_*)



いやー最近面白い事がないですねー

何かぱーっと大人数でやりたいかんじですね(-_-;)


そういえば

最近ダジャレにはまっています!!(笑)


なんだかんだ面白いんですよね(^o^)丿

まぁくだらないのばかりですが・・・・・


今度新ネタがあれば皆さんに披露したいと思います(^O^)(笑)


今日はなんか書く事がないので

このへんで終わりにしたいと思います。